スタフェスライフ

2016年11月18日 11:06
 

日本最大級のエンジニアイベントにて、ごちクルのお弁当を販売!

11月上旬、エンジニアを対象とする国内最大級のイベント、PHPカンファレンス2016が開催されました。
昨年に続いて、ランチタイムに「ごちクル」のお弁当販売をさせていただきました。

ごちクルカー
お弁当販売

今年はサービスカラーのオレンジが際立つ“ごちクルカー”に乗せて、さまざまなバリエーションのお弁当をお持ちしました。

お弁当1

プログラムは午前10時から午後5時までと長丁場で、エネルギーが不可欠。お弁当でご来場者さまのおなかを満たすことができていればいいなぁと思います。

お弁当2

PHPカンファレンスはプログラム言語PHPの勉強会で、数あるエンジニアイベントのなかでもその歴史は古く、2000年から日本各地で開催されています。
その規模は国内でも最大級で、今回のイベントに関しては2,000人のエンジニアが応募したとか。

実はスターフェスティバルのスタッフもPHPカンファレンス2016の実行委員として運営に携わっており、「15年以上の歴史があるけれど、過去最大の参加人数だった」と当日の盛況ぶりを嬉しそうに語ってくれました。

php勉強会

「ごちクル」はこうした大規模なイベントシーンでのお弁当・ケータリングのご利用はもちろん、イベントのコンセプトに合わせたカスタマイズも可能です(詳しくは「ごちアド」をご覧ください)。みなさまのご利用をお待ちしております!


アルバイト募集中!

有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け ごちクル
デリバリー型 社員食堂「シャショクル」