スタフェスライフ

2017年5月22日 18:06
 

デスクにワクワクをお届け!「ごちアド」が新しい商品サンプリングギフトサービスを開始します。

デスクにワクワクをお届け!

「ごちアド」が新しい商品サンプリングギフトサービスを開始します。

このたびスターフェスティバルが運営する「ごちアド」にて、新たな商品サンプリングギフトサービスを開始しました!
ごちクル」、「シャショクル」を展開する「スターフェスティバル」がもつネットワークを活用して企業にお勤めの方々を対象にお届けする、新しい商品サンプリングです。
第一弾の今回は、「TABILABO」さんとタッグを組み、「PERO(ペロ)」というパッケージでご用意しました。もらって嬉しい!と感じていただくため、とことんこだわってつくりました。

PERO01
かわいらしいパッケージの中に、オフィスでもらって嬉しいサンプリング商品をぎゅっと詰めました。
PERO02
(今回ご用意した「PERO(ペロ)」。第一弾にあたる今回は、KIRIN「午後の紅茶 ストレートティー」ケロッグ「厳選素材 フルーツグラノラ」KANRO「金のミルク 抹茶」を現品サイズで詰めたパッケージでご用意しています。このパッケージを今週都内の企業にお勤めの女性を対象にお配りします。)

サンプリングギフトサービス、ここがポイント:

  1. “もらって嬉しい!”にこだわってご用意した新しいサンプリングのカタチ

    • パッケージデザイン

      特別なギフトにしたいから、届いたときのワクワクにもこだわったデザインでご用意しています。
      第一弾「PERO(ペロ)」のパッケージのイラストは、雑誌『&Premium』や『POPEYE』等で活躍している大人気イラストレーターSTOMACHACHE.さんに描き下ろしていただきました。
    • メッセージカード

      今回はどんなテーマ?どんな魅力があるギフトが入ってるの?すみずみまで知ってほしいから、一つひとつメッセージカードに想いをしたためています。
    • シチュエーション

      月間50万食提供を行うお弁当・ケータリングの宅配サービス「ごちクル」、「シャショクル」を展開する「スターフェスティバル」がもつネットワークの中から選ばれた、企業で働く方へお届けします。
      (今回は、都内の企業にお勤めの女性を対象にお届けします。働く女性が、午後にちょっとひと休みしたいとき、ワクワクしながら『PERO』の袋を開けてくれるようなシチュエーションを思い描いてご用意しました。)
    • アイテムのバリエーションも様々!

      女性向けのサンプリングからサービスを開始いたしますが、今後は男性向けのサンプリングギフトや、ステーショナリーグッズ、スキンケアグッズに地方特産品も登場するかも!?皆さんのワクワク!に繋がるギフトをどんどん提案していきます。
  2. 無料のサンプリングにも愛着のわくコミュニケーションを重視

    これまで一般的だった、街頭やレジ前で“誰にでももらえるサンプリング”。確かに商品をつかってもらうことは出来ますが、企業側もせっかく商品を試してもらうのだから、喜んでくれる方にお届けしたいのが本音だったりします。
    愛着のわくコミュニケーションを介することで、貰ったひとも贈るひとも、互いにハッピーになれるようなサンプリングを実現したい。そんな想いからこのサービスははじまりました。
    提供企業は、業種やエリア、性別、年齢層、ワークスタイルなどに応じてお届け先を選ぶことができます。将来的にファンになってもらえそうな方に、ひと手間かけたコミュニケーションと共にお届けすることで、よりよい関係を築くことが可能です。
  3. こんなことも可能です

    単にモノをお届けするだけではありません。オンラインの情報発信だってお任せください。サンプリングギフトを通じて、イベントなどのリアルな体験や、店舗へ足を運んでもらうO2O施策にだって紐付けることができます。
    新商品のプロモーション定期的なユーザーコミュニケーションなど、目的に応じてワクワクを込めたコミュニケーションの方法を設計します。
    あなたの会社のサービスも、本当に喜んでくれる方にお届けしませんか?
PERO03

第一弾「PERO(ペロ)」の名前の由来:
おいしくって思わず舌をペロっとしちゃう。でも、キュートなニュアンスだけでなく、『PERO』にはスペイン語の逆接詞で「でも」に相当する意味もあります。「仕事が忙しい!でも、『PERO』があれば頑張れる♪」そんな存在になれるように想いを込めました。

ワクワクするような、新しい商品サンプリングギフトサービス、

ぜひあなたの会社の商品サンプリングに活用してみませんか?

商品サンプリングを行いたい方、
商品サンプリングギフトの配布をご希望の方、
ぜひご連絡ください。

第二弾にもぜひご期待ください!

「商品サンプリングギフトサービス」についての お問い合わせ先

web:https://gochi-ad.com/  「お問い合わせフォーム」より
電話:03-5447-5303 ごちアド事業部 (受付時間 平日9:30〜18:30)


アルバイト募集中!

有名店のお弁当・ケータリング料理をお届け ごちクル
デリバリー型 社員食堂「シャショクル」