スタフェスライフ

2018年12月28日 09:00
 

stafes X’mas PARTY 2018を開催しました!

2018年もあともう少しですね!
今年も忘年会・納会のケータリングのご注文をたくさんいただき、慌ただしい年末を過ごしているスタフェスですが、ちょっと一息…ということでクリスマスパーティーを開催しました。

商品開発を担当する究極のごちそう開発部のメンバーが中心となってつくってくれたパーティー料理がずらりとならびます。
ローストビーフ、ミニカップグラタン、ローストチキン、鶏むね肉のパクチーサラダ、フィッシュ&チップス、手巻き寿司、たこさんウィンナー、ミニスパムむすび…和食・洋食なんでもアリのクリスマススペシャルメニューです!

バーカウンターではプロ(社員)がお酒をつくってくれました。メニューも充実…

さらにキッチンでは、これまた別のプロ(社員)による寒ブリの解体ショー!
それも、朝イチ市場で仕入れた6kgの大物です。
キッチンから遠いところでも解体模様が見えるよう、実況ライブ中継までついているから気合いも入る!
職人技を披露しました。

この寒ブリは、お刺身としてはもちろん、その場で手巻き寿司にして食べられる、という贅沢なシステムでした。

そして、お待ちかねのクリスマスケーキも登場です!

最後は参加者みんなで用意したプレゼント交換や、スタフェスサンタからのプレゼントがもらえるクイズ大会は、大人も子供もみんなでわいわい盛り上がりました。

参加者したメンバーからは、「プロが作る料理はやはり格別」「コンテンツが面白かった」など、満足の声がたくさん集まる大成功のプロジェクトでした。
準備に駆け回ってくれたスタッフのみなさん、お疲れさまでした!

来年もスターフェスティバルをよろしくお願いいたします!